総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

モチベの上がらない艦隊戦

 

 

土日はニコニコ生放送でやってたシュタインズゲートゼロを見てました。

無印への蛇足感はありますが、アニメではきっちりまとめられていい出来だと思いました(・ω・)ノ

 

シュタゲもオススメアニメですよ!

 

 

さて艦隊戦ですが。

 

f:id:mydogfight2009:20190225174358j:image

皆さん証貯まってます?

 

おそらく証に頼らず餌も入れて編成している人は多いはず。

なのでやはりクソ値でしか売れない強化データ改はいらん!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190225174718j:image

運営がアミバ化してるので誰か北斗神拳奥義、残悔積歩拳を食らわしてくれませんかねぇ。

 

ベンチがアホやと野球が出来へんと有名な野球選手は言いましたが、運営がアホだとまともにプレイ出来ませんな。

 

リニューアルした進撃戦に賭けるしかないのか!?