総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 七星カウンターで中段チェリーが止まる瞬間がたまらねえんだ!

 

蒼天の拳が打ちたくてマイホ2へ。

あっさり空いてます(笑)

 

打ち出すとなんか変だ。

演出全く起こらず、出目も変。

これは…

 

前任者がペナやめしやがった

 

ふざけんなよクソが!死ねよ!

周りの迷惑考えないクソ野郎は死んでよし。

 

とりあえず続行。

投資2500円の中段チェリーで刺す。

 

f:id:mydogfight2009:20190301180141j:image

が、二連で終わり。

つかここでの生中段チェリー無駄引きやめーや。

 

 

その後追加500円で七星カウンターチャンス目と中段チェリーで当たる。


f:id:mydogfight2009:20190301180127j:image

 

 


f:id:mydogfight2009:20190301180136j:image
f:id:mydogfight2009:20190301180156j:image
f:id:mydogfight2009:20190301180131j:image

引き戻し込みで5連。

 


f:id:mydogfight2009:20190301180148j:image

その後すぐに七星カウンターチャンス目2回で当たり。

 

2連で終わり。

伸びない。


f:id:mydogfight2009:20190301180145j:image

へぷぽ乱舞に入る。


f:id:mydogfight2009:20190301180200j:image

へぷぽカウンターカンストしました。

さすがに引き戻しました。

 


f:id:mydogfight2009:20190301180208j:image

引き戻しゾーンラスト3ゲームくらいに狙えカットインで揃って引き戻し!

これは嬉しい。

 


f:id:mydogfight2009:20190301180152j:image

これは突入時白なのに伸びました。

一連目から歌流れて続きましたが、条件は7連目の継続時からですね。

確かに引き戻し込みで7連でした。

曲流れた時風が吹きましたね。

 


f:id:mydogfight2009:20190301180204j:image

引き戻しゾーンラスト1人でレア役確定!

これはケツ浮いた。

しかも開始時赤!

これは伸び…

 

 

ませんでした

赤で単発勘弁してくれや…

 

 

それでも出玉は1800枚弱ありました。

なんやかんやで勝ちましたね。

 

4000円勝ち。

 

 

引き戻しゾーン、七星カウンターは賛否両論ありますが、なんだかんだわくわくしますよ。

上手く噛み合わないとイライラしますが。

 

イライラしたのがストップボタンが押しっぱ状態で壊れてるのでしたね。

遠征先で打った蒼天の拳も同じだったので壊れやすいんかな。

サミーほほんと脆い作りしてんな。

 

さて明日は控えて、明後日のマイホの年一イベに備えたいと思います(`・ω・´)