総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 マイホの周年イベントの様子

 

 

本日はマイホの周年イベントに参加する…はずでした。

 

直前で嫌な予感がして行くのをやめました。

狙い台を外し、乱れ打って負けるパターンが目に浮かんだのです。

 

では実際マイホはどうだったのか。

 

閉店前に見に行きました。

 

驚いたのが、閉店前だと言うのに客が多く、皆必死にぶん回してました。

 

履歴を見るに、ジャグはおそらくほぼ456、ユニバ系のAタイプは全56、クレア2はこぜ6(4箱)、ディスクアップは一台だけ(ピンクパネル)こぜ6。別積みしてた。

バラのAT、ART機も半分は456かな。

 

これは、確実に赤字営業ですね。

マイホの本気を見ました。

 

ちなみに俺は打つとすれば導入日から1度も6の挙動を見てない熊酒場を狙ってました。

その熊酒場は高設定の履歴ではなかったので、結果的に打たなくて正解で、救われたのかもしれない。

 

もし行ってたら、熊酒場に早々に見切りをつけてディスクアップ(緑パネル)に行き、傷を広げ、設定の入ってなさそうだったヘイ鏡で爆死していたのかもしれません。

 

結果的に行かなくて正解だったのだ。

 

ただ、気になるのはボナ回数の割にみんな一箱くらいしか積んでなかった。

いつも来てる軍団もそうだった。

 

みんな探り探り打って早々にある程度出して見切った客も多く、後ヅモした人達が閉店前まで残ってるって感じかな。

 

あの高設定と思わしき履歴を見ると、いかに普段低設定を打ってたのかと実感しますね。

 

祭に参加出来なかった事はやっぱりちょっぴり後悔。

負けて後悔しても良かったかもね。

 

ちょっとモチベーションがしばらく上がりそうにないです。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190303231302j:image

過ぎたることを考えるのをやめた。

 

来年こそは…!!