総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 マイホの周年イベント行かずによそで5スロ打ってた奴www

 

3日のマイホの周年イベント行かずに遠征した結果報告です。

遠征先はボッタ店なので5スロ実践です。

 

 

まずは打った事ないハイスクール・フリートから。

 

f:id:mydogfight2009:20190304223809j:image

嘘みたいだろ…ビッグなのに100枚しか取れないんだぜ…

同色なら150枚取れるが…

 


f:id:mydogfight2009:20190304223737j:image

何回目からのビッグか忘れたが、ビッグ中の演出成功でARTに入ります。

 


f:id:mydogfight2009:20190304223804j:image
f:id:mydogfight2009:20190304223813j:image
f:id:mydogfight2009:20190304223726j:image

ART中にボナを絡めてなんとか投資分はまくりました。

 

このハイフリのART、バトル形式だがこちらが与えるダメージは少ないのに受けるダメージはでかいというクソ仕様。

弱レア役仕事せず。

クソ台ですね。

 

お次はどうしても出してみたかった戦場のヴァルキュリアを打ちます。

 

この台、合算が軽いA+ARTと謳いながら、ビッグは1000数百分の1でほぼバケという詐欺台です。

 


f:id:mydogfight2009:20190304223741j:image

無事高確からバケで演出成功でART入ったものの駆け抜け。

なんだこれ。

 

その後、白同色のボーナス(ビッグではない)からの演出成功で再びARTに入る。

f:id:mydogfight2009:20190304223850j:image

これだけあれば何か起こせるだろ。

 

 

起こりませんでした。

 

レア役とか全く仕事せん。

カットイン来ても図柄止まらんし。

 

クソ台ですね。

 

 

こうなったらチェインクロニクルを初打ちします。

 

ヴァルキュリアの出玉ですぐCZ来て当たる。

 

f:id:mydogfight2009:20190304223854j:image
f:id:mydogfight2009:20190304223838j:image
f:id:mydogfight2009:20190304223830j:image
f:id:mydogfight2009:20190304223846j:image
f:id:mydogfight2009:20190304223753j:image
f:id:mydogfight2009:20190304223730j:image

順調に継続させ、ガチャでキャラがどんどんランクアップしてSSRに。

ここまで来ると継続演出は怖いもの知らずです。

SSRはほぼチェインします。

継続期待度80%以上です。

 

そんなこんなで継続させていくと…

 


f:id:mydogfight2009:20190304223734j:image

!?

 


f:id:mydogfight2009:20190304223834j:image

6号機の逃れられない宿命、有利区間到達です。

 


f:id:mydogfight2009:20190304223826j:image

チェンクロ初打ちで見事有利区間完走!

なかなか楽しかったです。

個人的には鏡より面白いかも。

SSRキャラのイケイケ感はかなり気持ちよかったです。

 

 

さて次は何打とうか。

AタイプのツインエンジェルBlakeがあったので打ってみます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190304223858j:image
f:id:mydogfight2009:20190304223821j:image
f:id:mydogfight2009:20190304223842j:image
f:id:mydogfight2009:20190304223749j:image

守りたい、この笑顔。

この台で写メ撮りまくってRTをロリロリモードにしてたら隣の客にガン見されて不審に思われました(笑)

そらそうなるわな。

 

少ししか打ちませんでしたがなかなか楽しかったです。

 

 

最後に鏡打ちます。


f:id:mydogfight2009:20190304223906j:image

特訓が500超えないと行かないし5回スルーしないと当たらないしでキレそうでした。

おまけにKC入ってもベルナビ10だしな。

 

チェンクロのほうがまだチャンスあるかと。

鏡の低設定はマジでヤバイ。

 

 

なんだかんだ乱れ打ちましたが勝ちました。

チェンクロの完走が大きかったです。

 

 

まあ帰りに周年イベントしてるマイホを覗いて落ち込みましたけどね(笑)

 

 

f:id:mydogfight2009:20190304231808j:image