総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

GAWを憂いるブログ

 

…に改名したいくらい、オワコン化が進んでますね。

 

こいついつも文句ばっか言ってとっとと辞めろと思う方もいるとは思いますが、好きだからこそ文句も批判もします。

 

もちろん、褒める時は褒めますが、ここずっと褒める事がない!

 

普通の感覚のユーザーでさえ、今のGAWが泥舟だということは認識してるはずなのに、どうして運営は気づいてくれないのか。

 

地球の重力(金)に魂を惹かれたアースノイドにはそれがわからんのですよ。

 

目を覚ましてくれ。

神運営になれとは言わん。

普通に運営してくれ。

そして新規、無微課金者に優しくしてください。

 

 

話は変わってマラソン

 

f:id:mydogfight2009:20190305205012j:image

自然回復オンリーですが、アクティブユーザーがまだこんなにいることに驚いています。

20000人はいるのかな。

 

20000人いれば安泰と考えてるのか知らんが、正直キツイっす。

 

とりあえず3倍機取って終わりかな。

 

それでもレイドは今回もスルーしそうだが。

虎の子、貴重な棒を無駄に使えないので。

 

毎度言うけどはよGファイター