総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 頭のおかしい客がいた

 

 

今日は5スロでまったりと打ちたい。

蒼き鋼のアルペジオAタイプを打ちます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190310121310j:image

投資1000円でバケ。

その後出たり入ったり。

 

しばらくするとRT連するようになりました。

 

f:id:mydogfight2009:20190310121247j:image
f:id:mydogfight2009:20190310121255j:image
f:id:mydogfight2009:20190310121250j:image

初めてバケから無限RT入りました!

 


f:id:mydogfight2009:20190310121243j:image

100Gも行かずにオワタ…

まあ増えないRTだからいいけど。

 


f:id:mydogfight2009:20190310121233j:image
f:id:mydogfight2009:20190310121239j:image

一撃1100枚ゲット!

まあ設定入ってそうにないだろうから即ヤメ。

 

4000円勝ち逃げ。

 

つか7回目のRT中にエピソード入ってストーリー見られると思ったら途中でバケ引いて見られなくなった…

見たかったのに〜

 

それはさておき。

 

帰る前にディスクアップのシマが埋まってるのでベガ立ちして見ていたら、1人の客がちらちらこっちを見て露骨に嫌そうにしてた。

 

気にせず見てたらそいつは席を立ってどっか行った。

多分俺が消えるのを待ってるんだなと悟る。

 

なのでわざと他のシマを巡回してそいつが戻って来たらまたベガ立ちして見ることにする。

 

すると、なんと今度はスマホをインカメにしてカメラ越しにこっちを見てる!w

盗撮かよw

さすがに盗撮したら店員に言って出禁コースにさせようと思ったが。

あまりのイカレた行動にとっさにカメラの視界から外れた。

 

こいつ頭おかしい。

気持ち悪いので店員に、あの客盗撮しようとしてたと報告した。

気持ち悪い客がいるんだね〜、と話をしただけだが。

 

面白そうなので再度また後ろで見てたら今度は休憩を取ってどっか行ってしまった(笑)

 

よっぽど見られるのが、後ろに立たれるのが嫌なんだな〜。

 

ノーマルビッグなら神経質なら気にするだろうけど。俺もちょっと気にするし。だからその時は通り過ぎるけど。

 

でも俺が見ていたのはハイパービッグよ?

つか別にそいつだけを見ていたわけでもなく、ただ満席のディスクアップをどんな感じか見てただけなのにな〜。

しかもそいつ一箱持ってるし、出てなかったわけではないんだがなあ。

 

久々に頭おかしい客を見たわ。

 

きっと見られると運気が下がると信じてんだろうなあ。

 

行かないホールなら、カメラ向けられた時点でてめえ何やってんだよって話になるけど、マイホだからおとなしくしてたけど。

 

気持ちの悪い客でした。

飲まれて負けろ。