総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

途中経過とレイドについて

 

 

f:id:mydogfight2009:20190310124326j:image

ほとんど自然回復だが割と順位高くてびっくり。

やってる人とやってない人の差が極端やろなあ。

 

ところで皆さんの連合ではスムーズにレイドやっつけられてますか?

 

ウチはちょっと問題ありましたね。

5分ルールを進言して賛同してくれる人もいますが、そうでない方もいました。

 

まあ所詮他人が勝手に決めたルールなので守る義務はないのですが。

 

ただ、そうなるとどうしても連合内でギクシャクしてしまう。

 

レイド出してすぐ叩かれた、仕返ししてやる!

◯◯さん5分ルール守ってください!

そういう負のスパイラルに陥ります。

 

俺は極力揉め事は避けたいし、みんながエンジョイ出来ればそれでいいと思ってますが、なかなか難しいですな。

 

だからこそ今の連合戦は改善が必要と何度も言ってるんですけどね。

 

大元の原因は運営が悪い。

 

発見した者が応援を出したら他部隊のレイドが叩けるようにするとかやって欲しい。

 

運営が悪いよ運営が〜