総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 蒼き鋼、出航だ!

 

 

雨も降ってるし、近場のマイホで5スロまったりと行きますか。

 

Aタイプの蒼き鋼のアルペジオを打ちます。

 

今日も千円でボナ引くもバケスタート。

 

その後持ちコインから。

 

f:id:mydogfight2009:20190311140539j:image
f:id:mydogfight2009:20190311140535j:image

小刻みにビッグを重ねる。


f:id:mydogfight2009:20190311140543j:image
f:id:mydogfight2009:20190311140531j:image

1G連しました!

ビッグなのが嬉しい。

 

ここでバケのモードを金剛にします。

パトランプ光らせたい。

 


f:id:mydogfight2009:20190311140527j:image

フラグ察知してボナ狙ったら光る前に揃えてしまった…

 


f:id:mydogfight2009:20190311140548j:image

今度は光らせました。

ハズレ目出るまで光らないからやきもきした。

 


f:id:mydogfight2009:20190311140523j:image

狙え1確。

トライデントビッグでした。

 

ちなみに写メってないが2度目の1G連も引いてます。

 

数珠連で1500枚出ました。

ラストはトライデントビッグ分の出玉を飲ませてヤメ。

 

投資千円なので6000円勝ちました!

こういうのでいいんだよこういうので!

 

ただ、設定示唆が弱かった。

導入初日打った時はバンバン低設定否定画面や高設定示唆が出たけど、今日はロクに出ませんね。

多分4かと思います。

 

アルペジオは2000枚目指す台ではないな。

まったり1000枚出す台かなと。

 

マイホは5スロでもちらほら設定入れるからすこ。

マイホ2は大型チェーン店の癖に潰れてよし。