総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

何故かパチ屋開店時間前に起きた。

これは打てとの暗示か?

 

ということでディスクアップ打ちに行きます(依存症)

 

割と最近相性のいいマイホ2に行きます。

ディスクアップ一台しかないけど取れるかな?と思ったら余裕で取れました。

打っていきましょう。

 

打ち始めると速攻で1000円達が溶ける。

共通9枚役落ちなさすぎ。

 

ガックンもしないし据え置き濃厚。

前日合算1/200でちょいプラ。

前々日、なんと1/400でプラス域。

どうなってんだよこの台は。

 

そう思いながら打ち続けると、5000円でビッグ!

 

f:id:mydogfight2009:20190322115802j:image

1消灯からの1枚役。

 

DTはアフロで駆け抜け。

続行すると下皿半分くらいでビッグ。


f:id:mydogfight2009:20190322115809j:image

シンディキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これは伸ばさなきゃ!

 

するとテレテー♪演出!

ハズレ

今度はすぐにスクラッチ演出!

お詫びかあ?

ハズレ

 

…だめだやれないかも。

そう思ったら再びスクラッチ演出。

イコライザーは白でチャンス文字。

出目はチェリー。

これもだめそうと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20190322115805j:image

入ってました。

チェリ重ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190322115753j:image

ビッグ中、50上乗せが来てDJゾーン100越えた!

これはビッグウェーブの予感…!!

 


f:id:mydogfight2009:20190322115758j:image

まあ駆け抜けたんですけどね。

 

それでもひと山来たので少し回してやめ。

 

たった1時間でビッグ3回しか引いてないが1万勝ちです。

暇だが無闇に追いかけると痛い目に遭うのですっぱり帰ります。

 

投資 5000円

回収 15000円

ディスクアップトータル収支プラス146000円

 

徐々に勝ち額を増やせてますね。

俺のヒットアンドアウェイ作戦は通用するということか!

 

20万プラス行きたいな。

頑張る(`・ω・´)