俺たち国王親衛隊

スロットの稼働日記とたまにクソゲーGAWの事。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

本日はマイホのイベ日。

どうせディスクアップは埋まらないだろうと思い、開店時間ギリギリで到着。

 

案の定、他の人は1人しかいなく、みんなジャグか花火バーサスに行った。

 

どれを打つか?

瞬時に前日、前々日凹んでる台を選び、カドへ。

 

すると投資2000円であっさりビッグ!

が、飲まれ。

しかし追加1000円で再びビッグ!

 

f:id:mydogfight2009:20190323130054j:image

ひと山来ましたね。

幸先良いです。

 

するとART終了後1Gでテレテー♪が来て当たり、ビッグ!

妖怪1ゲーム遅いかと思われたが、ビタ失敗無し。が、DT入らなかったのでやはり遅かったか…

 


f:id:mydogfight2009:20190323130046j:image

このARTではバケ2連してひと山。

調子良いですねやはり。

 

 

その後しばらく打つと、

 


f:id:mydogfight2009:20190323130058j:image

予告音、消灯無しでパパッと押したらジュンっとテンパイ音で

 

f:id:mydogfight2009:20190323131026j:image

2確〜!!

これはケツ浮きました。

 


f:id:mydogfight2009:20190323130111j:image

本日もシンディに会えました。

 


f:id:mydogfight2009:20190323130042j:image

シンディ終わったらリーゼントマンが来てDT100G。

 

が、ロングARTを活かせず〜かと思われた時、

 


f:id:mydogfight2009:20190323130032j:image


f:id:mydogfight2009:20190323130124j:image

なんと残り1Gでビッグ!

これは嬉しい!

 


f:id:mydogfight2009:20190323130106j:image

そして今度はラスト2Gでビッグ確定!

驚異の粘りを見せる。

 

するとビッグ消化を終えると…

 


f:id:mydogfight2009:20190323130102j:image

は、8ゲームしかDJゾーン上乗せ出来なかった…

俺のビタ押し成功率かな?

最小記録更新です…

ハイパービッグやぞ?

 


f:id:mydogfight2009:20190323130115j:image

それでもひと山来てかなり稼ぎました。

 


f:id:mydogfight2009:20190323130050j:image

これはバケ。

 

その後初めて200Gハマり越えましたが、とりあえず熱い演出来て外したらやめようと思ったらテレテー♪が来る、

 

がハズレ。

 

もうやめようと思ったら、


f:id:mydogfight2009:20190323130038j:image

イカハズレからのビッグ確定。

 

しかし伸ばせず、200G越えた所でやめました。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190323130120j:image

設定はどうなんだろうな。

合算は良すぎですが、設定差のあるチェリーバケは引けず、異色ビッグも引けず。

チェリーとスイカ、共通9枚の落ちは良かったのでもしかしたら設定あるかもですね。

 

ですがディスクアップは何度も言うように、上でもハマるしビッグの設定差があまりないので、過度な期待は禁物。

 

自分のやめ時を決めて立ち回るのが正解かと思います。

 

 

投資 3000円

回収 39000円

ディスクアップトータル収支プラス182000円

 

トータル収支20万も射程圏に捉えて来ましたね。

 

マジでディスクアップ打つようになってから負けが減りましたね。

ていうか勝ってる。

 

神台の一言に尽きる。