総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とその他

 

今日はマイホ2の5スロでまったり遊ぶかなと台を見て回ると…

 

f:id:mydogfight2009:20190324174616j:image

蒼天の拳が800ハマりで落ちてる!

一応ペナあるか画面確認しました。

大丈夫ですね。

 

そして無事(?)に天井寸前の七星カウンターからの中チェで刺す。


f:id:mydogfight2009:20190324174704j:image

 


f:id:mydogfight2009:20190324174628j:image

そして開始画面赤でこれは期待出来る!と思ったらまさかの単発で台パン寸前。

 

引き戻しに賭けます。


f:id:mydogfight2009:20190324174624j:image

へぷぽ乱舞入る!

 


f:id:mydogfight2009:20190324174642j:image

も、ショボ乗せで終わる…

 


f:id:mydogfight2009:20190324174708j:image

再びへぷぽ乱舞に入る!

 


f:id:mydogfight2009:20190324174612j:image

も、ショボ乗せで終わる…

 


f:id:mydogfight2009:20190324174633j:image

それでもなんとか引き戻ししたのだが、2連で終わる。

 

クソ過ぎるわヤメ。

 

持ちコインでフェアリーテールを打ちます。


f:id:mydogfight2009:20190324174602j:image

蒼天の拳より出るじゃねえか。

 


f:id:mydogfight2009:20190324174651j:image

そしてリクエストタイムから無事にARTを射止め、楽しいパーティーの始まりです。

 


f:id:mydogfight2009:20190324174700j:image

台パン案件ですね。

その後粘るもARTに入れられず。

 

憔悴しきった俺は、何をトチ狂ったのか聖闘士星矢海皇覚醒SPを打ち、無事に天井到達GB初戦で死亡して無事死亡。

 

8000円のマイナスです。

 

やっぱマイホ2の5スロコーナーはクソだわ。

 

こうなったらディスクアップで5スロのマイナスを取り戻そうとマイホ1へ。

 

4台中、1台座ってて一箱出してる。

そこは俺が前日打って勝った台でした。

その台の前日の履歴はビッグ18回で終わってました。

 

その18回中、10回は俺が引いたものだが、結果としてあんまり伸びてなかったようですね。

やはりあの時やめて正解でした。

 

話は戻り、迷った挙句、ピンクパネルを打ちます。

 

すると投資2000円でビッグ!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190324174655j:image

シンディにも会えました!

が、駆け抜け。

持ちコインがなくなりかけで再びビッグ。

 

これも駆け抜け。

その後すぐにバケを引きます。

 

今日はとにかく負け分を取り戻せばいい!今ビッグ引いたら即ヤメする!

 

すると100Gくらいで、


f:id:mydogfight2009:20190324174607j:image

1消灯、3消灯でルーレット。

ビッグでした。

いやーこんな目でも入るんだな…

 

 

f:id:mydogfight2009:20190324174638j:image

ART中にバケを引き、小山くらい出ました。

 

この時点で700枚弱出たので即ヤメ。

捲り勝ちしました!

 

 

ディスクアップ投資 2000円

回収 13000円

ディスクアップトータル収支193000円

 

いよいよ今年のディスクアップ収支が20万に射程圏内に入りました。

 

引き弱な俺でも勝てるディスクアップ。

 

マジで神台である。