総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

俺がやってるソシャゲ、剣と魔法のログレスに1万課金してしまったので、回収するためディスクアップを。

 

マイホに到着してシマを確認すると、角の台が驚異のB14Rなんとゼロで一箱半持ってた。

 

どれを打つかと悩んだ挙句、青パネルを選択。

これがいけなかった。

 

台がおとなしい。

当たりたがってない。

 

f:id:mydogfight2009:20190326160135j:image

 

1万投資で心が折れ、隣のグリーンパネルへ。

これも台の挙動がおとなしい。

熱い演出も来ることなく15000円使う。

 

いつも早当たりしてたので、めちゃくちゃきつく感じる。

 

これは今日は大敗パターンだ。

ディスクアップで2万オーバーは取り返せる気がしない。

 

藁にもすがる想いでピンクパネルに移動。

 

すると投資7000円でバケ…

きついなあと思ったらすぐさまビッグ。

ここから3連!

 

f:id:mydogfight2009:20190326160919j:image

獲得枚数777枚でパシャりと。

 


f:id:mydogfight2009:20190326160911j:image

ひと山来てくれましたね。

しかしまだ投資分に足りない…

続行だ!

 

するとすぐにバケ2連。

しばらくしてビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190326160915j:image

ART中、無演出でピタピタピタでリーチ目

やっとスリス絡みのボーナス成立目を写メ出来ました。

ちなビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190326160923j:image

ひと山来てくれました。

ここで続行か否かを迷い、200まで回してやめました。

 

残念ながら投資分は取り戻すことは出来ませんでした。

 

 

投資 32000円

回収 29000円

ディスクアップトータル収支プラス190000円

 

しかしマイナス3万からのVモンキーで3000円マイナスで済んだのは良かったです。

軽傷ですね。

 

久しぶりにディスクアップで投資しまくって、そして負け。

これは危ないサインですね。

 

気を付けないと(`・ω・´)