総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦結果

 

なんかiPhoneのiOS12にしてからバッテリーの消費が激しくなったような。

 

勘弁してくれや。

 

 

そんなことより連合戦の結果を。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190328153340j:image

なんとか1000位は切れました。

まあ3000位くらいでも貰えるガトーさんは+1だからなあ。

しゃーない。

 

そのガトーですが。


f:id:mydogfight2009:20190328153333p:image

+8まで重ねることが出来ました!

あと1人重なればスキレ4だったが仕方ない。

これでもかなり棒使ったしな。

 

さすが晩成型。成長率がダンチだぜ!

軽く凸るだけで200%は超えそう。

 

f:id:mydogfight2009:20190328153717p:image

ほぼ凸無しでこのスペックだもんなー。

どう使うかほんと迷う。

2ターン無敵を活かして盾要因にするか。

火力として育てるか。

今でも決められません。

 

そもそも資金がろくに得らr(ry

 

資金さえあれば…