総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

今日はマイホのイベ日。

狙いはここ数日凹んでるディスクアップのピンクパネル。

 

イベ日だからと言って気合いを入れすぎず、いつも通り立ち回りたいと思います。

 

ちなみにディスクアップは全台ガックン。かと言って全台高設定じゃないのがこの店。

 

気休めにもなりませんが打ちます。

 

すると投資2000円でビッグ!

投資額が少ないのは本当にありがたい。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190403113134j:image

ART中無演出から。

バケでした。

 


f:id:mydogfight2009:20190403113130j:image

小山を築きます。

 

その後大してハマらずビッグとバケを引きます。

 


f:id:mydogfight2009:20190403113139j:image

小山。

ビッグ連は出来ませんでした。

 

なんだかんだ900枚強の出玉を得られました。

 

合算は本当に良いが、

 

 

ヤメます!!

 

何度も言いますが、ディスクは同色ビッグは設定差がない。

いかに同色を確率内に引けるかゲー。

 

そして高設定でも平気で3000枚飲み込む鬼。

 

今までヒットアンドアウェイで立ち回って結果を出しているので、今回も程よく勝ち逃げしました。

 

投資 2000円

回収 18000円

ディスクアップトータル収支プラス250000円

 

トータル収支30万の折り返し地点来ましたね。

30万行けたら…ディスクアップが甘いのは本物やね。

 

ディスクアップ無くなったら引退まであり得るレベル。

 

 

ちなみにスロ全体の挙動としては、ジャグに機種ごと一台高設定、アクロス系に各一台といった感じですね。

 

たまには全6とかやってくれや。