総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

ここんとこディスクアップのみ打ってしかも負けてない。

いつ負けるのか怯えてます。

 

そう思っていても打ちたくて震える。

なのでマイホに行きます。

 

開店後2時間くらい行ってみると、ディスクアップのシマがノーボーナス400ハマりとかしてて死臭が漂っていた。

 

いつも朝イチディスク打ってる常連の兄ちゃんが、俺がデータ機見て首を傾げていると、『今日は全然ダメ。全1っすよー!』と嘆いていました(笑)

 

さすがに今日はヤバくね?と思いつつ徘徊してたらさっきの兄ちゃんもやめて誰もいなくなった…

 

まあベタピンでも勝てるのがディスクだからと思い、緑パネルに座ります。

 

だが打ってみると演出は静かだし何より共通9枚役が落ちないからコイン持ちが悪い。

投資8000円でヤメ。

ピンクパネルに移動します。

 

すると移動後1000円でビッグ!

始めからそうしてれば良かったよ!

 

だが飲まれる。

しかし追加1000円で再びビッグ!

 

連チャンはしなかったものの早めに数珠連します。

 

f:id:mydogfight2009:20190404141649j:image

ラジカセ演出で逆押しで上段に黒を狙って9枚役かなと思ったらまさかの中チェでケツ浮いた!

 

でも中チェは成立時には出ないのに〜、とよく見たら星が揃って払い出しもありません。

珍しい出目が見れました。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190404143334p:image

ART中、スクラッチ演出イコライザー赤で文字BONUS。

が、バケ。

 

バケ終了後、今度は数ゲームでまたスクラッチイコライザーは白でしたが当たってビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190404141645j:image

ひと山は必ず来る!

この時点で持ちコインが1100枚弱あって投資分も捲ったので即ヤメしました。

 

 

投資 10000円

回収 21000円

ディスクアップトータル収支プラス261000円

 

ヤバイな今日も勝ってしまった。

負けるのが怖いよ。

 

ところで今日のビッグ中のビタ押しですが、なんと初めて100%で終わりました!

これは地味に嬉しい。

日によって目押しの調子が左右されるのでしたが、今日は絶好調でしたね。

 

ちなみに昨日イベ日で打って勝ったピンクパネルのディスクですが、シマで1番回数付いてませんでした(笑)

エスパーヤメ成功です。

両隣が調子良かったみたいですね。

午前中あれほど調子良くなさそうだったのに。

逆に最初から調子が良かった台が結果的に一番出てなかったという。

 

ディスクアップはホント分からん!!