総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

昨日のやきもきした展開は忘れて今日もマイホへディスクアップ打ちに。

 

昨日の履歴は常連の兄ちゃんが言うには夕方くらいから吹いたらしい。

ディスクはほんと分からん。

 

今日は前日1番凹んでるピンクパネルを打ちます。

 

すると投資7000円でビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20190409111557j:image
f:id:mydogfight2009:20190409111553j:image
f:id:mydogfight2009:20190409111602j:image
f:id:mydogfight2009:20190409111610j:image

最初からクライマックスでした!

爆弾待機中に二度も爆発はたまげました。

あと載せてないですが異色ビッグも引いてます。

これはどうなんだ?

 

 

その後深くハマることなく再びビッグ。


f:id:mydogfight2009:20190409111549j:image

今日もシンディに会えましたね。

 


f:id:mydogfight2009:20190409111614j:image

ここではバケを挟んで小山。

 

この時点で1700枚くらいあるかな。

 


f:id:mydogfight2009:20190409111605j:image

結局少し追ってフィニッシュです。

 

設定判別的には良い要素はないですね。

イカ、チェリーが良く落ちる訳でもなく、強いて言うなら異色ビッグですが、ART中だったので分からないんですよね。

 

そういや最後のART中にスクラッチ演出でイコライザー赤ではずしたのが悔やまれる。

初めてですね赤ではずすのは。

 

ちなみに前日3000枚出した常連の兄ちゃんはまさかの4万入れてバケ一回のみとか…怖すぎる。

 

やはりディスクは深追い禁物ですね。

 

 

投資 7000円

回収 30000円

ディスクアップトータル収支プラス297000円

 

トータル収支プラス30万まであと少し…!!

頑張る(`・ω・´)