総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

さあ本日もディスクアップ行くでやんすー!

フンガー!!(投資15000円)

バケ

 

最近初当たりの投資でかくないか?

たまには低投資で頼むよ…

 

が、そのバケからビッグに繋がる。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190429125903j:image

ひと山来てくれました。

ただART中のハズレがよろしくない。

とりま続行。

 

するとあまりハマらずビッグ!

すると…

 

 


f:id:mydogfight2009:20190429125858j:image

おはシンディ!と思ったらまさかの反転でケツが浮く!

久し振りに反転してくれた。

 

そのロングARTにビッグを引き、活かす。


f:id:mydogfight2009:20190429125910j:image

残念ながらDTは100で終わりました。

なかなかその先に行けない。

去年みたく400くらい続いてくれないものか。

 


f:id:mydogfight2009:20190429125906j:image

その後コンスタントにボナを重ね、一箱カチ盛ってビッグ一回分飲ませて撤退。

 

 

投資 15000円

回収 24000円

ディスクアップトータル収支プラス267000円

 

投資がかさまなければなあ。

それでもプラスなので良しですが。

ただ、台の設定判別的にはまあまあですね。

ART中のハズレが良かったり悪かったり。

 

ちなみにディスクアッパー仲間の兄ちゃんはビッグ中の乗せ無しを出してチェリーバケも出したけど、展開に恵まれてなかった。出るといいね!

 

 

そういやマイホ2がまさかのディスクアップ増大して7台になった!

リゼロも導入したし、ボッタ店のイメージ払拭かあ!?

まあ新台入れまくったから回収待った無しだろうけど。

 

個人的にはダンまちが2台に増えたので、おっやるじゃんと思った。

ダンまちも面白いからね(打ちに行くとは言ってない)