総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】平成最後のディスクアップ生活

 

平成最後のディスクアップやります!

今月の収支にも関わるので大事な実践です。

 

すると朝イチ投資1000円で、

 

 

f:id:mydogfight2009:20190430150537j:image

イカ重複!!

これは嬉しすぎる。

 

しかし投資早めに当たるとその後地獄を見るからな、気をつけないと。

 


f:id:mydogfight2009:20190430150534j:image

おはシンディ。

 


f:id:mydogfight2009:20190430150549j:image

ART中に連チャンして久々にDJゾーンが100越えた!

 


f:id:mydogfight2009:20190430150530j:image

更に連チャンします。

 


f:id:mydogfight2009:20190430150526j:image

DTラストに爆発して、おっ継続か?と思ったらボナでたまげた。

なおバケ。

 


f:id:mydogfight2009:20190430150542j:image

なんと一撃1000枚出ました!

勝ち確だぁー!!

 


f:id:mydogfight2009:20190430150545j:image

その後出たり入ったりしますが、徐々にコインは増えて行き、気づけば1700枚まで増えました。

 

ラストはビッグ一回分飲ませてヤメ!

チェリースイカは落ちないし、ハズレも少ないのでやめる理由としては十分でしたね。

ただ、異色ビッグは一度引いてますが。

 

ディスクアップは続ける理由よりやめる理由を重視した方がいいと思います。

 

 

投資 1000円

回収 37000円

ディスクアップトータル収支プラス303000円

 

再びトータル収支30万プラスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

まさかの平成最後にやってやりました!

これで今月の収支も大幅プラス!

最高の形で令和に繋げました。

 

 

ちなみに俺の打った台はディスクアッパー仲間の兄ちゃんに託しました。

俺が5スロの天下布武3で出してるといつのまにか一箱出してましたね。

 

知らない人間に出されるよりずっといいです。

兄ちゃん朝から死亡遊戯だったし。

取り返せるといいね!

 

そういや天下布武3打ってる時にその兄ちゃんに呼び出されて行ってみると、スクラッチ演出で青イコライザーという激レア演出出してました。

クラッチする度にゲットゲット言いまくってて草。

 

ディスクアップはまだまだ見てない演出があるんだなー。

こりゃまだまだ打ち込み足りないわ。

 

エイリやん出ないかなー(`・ω・´)