総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

昨日の疲れで今日は朝イチ無理かと思いましたが、きっちり1時間前に起きる男。

 

ディスクアップ全台ガックンを確認し、緑を打つもパッとしない。

 

青に移動するもバケしか引けない。

 

今日はやれない日かな〜と思い、何を血迷ったか火サスに移動。

 

ここでもバケしか引けず。

 

迷い迷って再び青パネルに移動。

すると追加2000円でビッグ。(総投資2万円)

 

これが2連する。

(リザルト撮り忘れました)

 

続行するとすぐにまたビッグでまた2連。

 

f:id:mydogfight2009:20190512134816j:image

ひと山2回来て即ヤメします。

今日はやれる気がしない。

 

 

投資 20000円

回収 23000円

ディスクアップトータル収支プラス378000円

 

一応、ディスクアップではプラったが、火サスの5000円が余計でしたね。

 

明日はイベ日ですが、アクロス系かな、ジャグかな。

つっても1機種1台しか入れないからなあ。

 

行くか微妙になる(`・ω・´)