総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

今日はイベ日なのでマイジャグの高設定狙いをしようと思ったが取れず。

いつも通りディスクアップ打ちます。

 

しかし15000円使ってB2R1。

昨日調子良かった青パネルが今日も調子良い。

これ昨日の据え置きじゃね?

 

あきらめて持ちコイン600枚を持って花火、バーサス、ドンちゃん2、ジャグと乱れ打って結局ディスクから移動した持ちコインと変わらず。

 

もうヤケクソだと緑パネルにツッパしようとするとすぐにビッグ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190513130047j:image

ART中、キャラリンから逆ハサミで黒が下まで滑る瞬間がたまらねえんだ!

そのまま黒が揃いました。

 


f:id:mydogfight2009:20190513130042j:image

ビッグ3連でDJゾーンが180まで増える。

 


f:id:mydogfight2009:20190513130039j:image

が、駆け抜け。

青パネルが一撃なんと3000枚行きそうな調子を見てたらやる気無くなります。

即ヤメ。

 

 

投資 15000円

回収 25000円

ディスクアップトータル収支プラス388000円

 

辛勝ですね。

それでも1万プラスは助かった。

 

トータル収支が今年40万までリーチとなりましたが、果たして到達出来るのか…

 

最近低投資から一撃ないので不安ですね。

 

結局今日はどの台が熱いのかさっぱり分からんかった。

イベ日という名の回収だろこれ。

 

ところで常連のディスクアッパー仲間の兄ちゃんとは友達になりました。

今月他県に遠征に行くらしいので、一緒に行きまーす(・ω・)ノ

 

さてブギーポップ一挙見て過ごすかな♪