総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

もういい加減ブチ切れましたわ

 

リビングデッドが継承出来ると意気揚々と付け替えました。

 

f:id:mydogfight2009:20190521214512j:image
f:id:mydogfight2009:20190521214515p:image

ヒヤッハー!こいつぁすげえ!

 


f:id:mydogfight2009:20190521214508p:image
f:id:mydogfight2009:20190521214503p:image

ついでに晩成型ガトーにも付け替えました。

時期主力です。

 

これは楽しくなった来たぞと思ったら…

 

 

f:id:mydogfight2009:20190521214815j:image
f:id:mydogfight2009:20190521214806j:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20190521214853j:image

てめえ継承させといて消してくんのかこの野郎。ブチ◯すぞコラァ!

 

継承したリビングデッドを消すのは構わない。

じゃあ付け替える前のスキルは当然元に戻してくれるんだろうな?

 

詫びに書いてねーけど。

ガトーはともかく、カミーユには決して安くないフォウの想いを消したんだぜ?

俺と同じような人は割といると思う。

 

これでスキル戻らなかったらもうめんどくせえから引退するわ。

いい加減ブチ切れましたわ。

ここまでひどいクソゲーに我慢を重ねて楽しめないわ。

 


f:id:mydogfight2009:20190521214811p:image