総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

昨日の話です。

イベ日なのでとりあえず行ってきます。

 

マイホのディスクアップの不発の核弾頭、ピンクパネルが爆発してました。

友達が大箱使ってましたね。すごい!

 

かくいう俺はピンクパネルが設定あると見て早々に撤退しました。

 

投資 10000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス413000円

 

 

ジャグを乱れ打ってたどり着いたのがアイムジャグラー20th。

アイムジャグラーが合算いいので打つとビッグ連打。

ただバケが付いてこない。

全体のジャグのシマを見ても箱使ってる人いない。

イベ日なのにジャグすら設定使わなくなったのか…

ほんとこのマイホは…

 

そして打ってると体調が悪くなってきました。熱が出て寒気がします。

原因不明。

耐えられないので700枚くらいでやめて帰りました。

 

負けは6000円くらいで済みましたが。

 

今日は何故かピタッと熱が下がり寒気も無くなったので用事済ませて打ちに行こうかなと思ってます。

 

ほんと依存症やな(笑)