総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 遠征乱れ打ち

 

 

本日は月1恒例の連れとのまったり低貸し実践です。

 

低設定と分かっていても、鏡が打ちたい!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190608213712j:image
f:id:mydogfight2009:20190608213709j:image

この演出ほんとすこ。

舎弟の顔www

 


f:id:mydogfight2009:20190608213730j:image

高設定示唆画面が出ましたが、高設定な訳がない。

 


f:id:mydogfight2009:20190608213741j:image
f:id:mydogfight2009:20190608213753j:image

プレミア演出が見れて満足。

 


f:id:mydogfight2009:20190608213716j:image
f:id:mydogfight2009:20190608213748j:image

黄色ゲージで頂対決に入ったのはたまげた。

なお単発。

 

初当たりは軽かったものの、ほとんどバスステージが多かった事、終了画面で握手がよく出た事、それらを加味して設定2か4かなと。

 

鏡博士の友達にLINEしたら2かなと。

デスヨネー。低貸しでしかもこんなボッタ店に高設定置くわけないし。

 

ひと山来たとこでヤメ。

次に蒼き鋼のアルペジオのART版を打ちます。


f:id:mydogfight2009:20190608213719j:image
f:id:mydogfight2009:20190608213733j:image
f:id:mydogfight2009:20190608213706j:image

肝心のARTに入りましたが、はっきり言って無理ゲー。

コンゴウが出たらおしまいだし、期待度星4のマヤでさえ倒すのに苦労しました。

しかも純増低いからなかなか攻撃しないし増えないしイライラ。

すぐヤメました。

アルペジオはAタイプが至高ですね。

 

最後にファフナーを打ちます。


f:id:mydogfight2009:20190608213737j:image

ファフナーは割とヤレる感あるので好きですね。


f:id:mydogfight2009:20190608213722j:image

まあボーナスはクソボなんですが。

 


f:id:mydogfight2009:20190608213725j:image
f:id:mydogfight2009:20190608213745j:image

Vバトル勝利はさすがにテンション上がった。

なお大して伸ばせなかった模様。

 

ここでタイムアップ。

半日遊んで千円勝ち。

タバコ代にはなりました。

 

いつもひりつく勝負をしているので、この日は癒されましたね。

 

明日からまたひりつく勝負の始まりです(`・ω・´)