総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

仲良くやりてーよ

 

 

以前も書きましたが、仰向けになってからの背中が痛み出すのが治りません。

 

起きてる時やスロ打ってる時に痛み出すのなら分かりますが、寝る時に痛み出すのは本当に勘弁して欲しい。

 

周りからは別の病院、いわゆるセカンドオピニオンを勧められてるのでそうしようと思ってますが、一体何が原因なのか。

 

ググっても神経痛くらいしか出てこないし、神経痛なのか…?

誰かプロおりませんかね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190611124620j:image

 

さて本題ですが、ヨシダさんも嘆いていましたが、連合戦のフリーダムな仕様は本当になんとかしてほしい。

 

ウチは幸い、ここ最近では特にこれと言ったトラブルはなくやってますが。

即狩られたら誰かが言えばおとなしくなりますし。

五分ルールが暗黙の了解ですね、基本。

 

でもルールに囚われない無法者は困りますね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190611125433j:image

確かにルールなんて決まってないし即狩れるんだから文句は運営に言えって言われればそれまでですが。

 

仲良くやりたいじゃないですか。

揉めてあーだこーだなるのって疲れません?

強靭なメンタルを持つ人は別ですが。

 

以前も述べましたが、連合戦はやめて部隊戦にすればいいと思う。

そうすれば揉めることなんてないのですから。

てゆーか部隊で揉めたら草。

 

手抜き運営、腰が重い運営にはいくらクレームや改善点を送り付けても動きませんからねえ。

 

なので現状受け入れるしかないので、対策はヨシダさんも言うように時間帯をずらすくらいですね、無法者対策は。

 

つーか即狩れる強さが羨ましいわ。

 

世界では人々の争いが絶えない訳です。

こんな小さな世界でも争いが起こるのですから。

 

世界が平和になって人々が分かり合うのは到底無理なんだって思います。