総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 マイジャグバーサス

 

今日はマイホのイベ日。

固くマイジャグの角を取る。

 

結論から言えばダメでした。

ぶどうの落ちがだんだん悪いし何よりボナ引けないし。

ヤメ。

 

 

次にバーサスの前日死亡台を打ちます。

割と早めにボナが引ける。

引けるのはいいが小役が追いついてない。

 

ずっと首をかしげながら打ち続け、800枚弱で思い切ってヤメました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190713134600j:image

ディスクアップの小役カウンターを使っているので、チェリーはベルと思って下さい。

ずっと設定1以下のベル確率でしたが最後設定2まで上がりましたが。

問題なのはスイカとバーサスゲームのハズレ。

1100以上回してスイカ10回とか終わってる。

設定マイナス5はある。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190713134556j:image

ハズレに至っては設定マイナス6まである。

5回ビッグ引いてハズレ3回て…

 


f:id:mydogfight2009:20190713134603j:image

 

でも合算は1/110というね。

わけわからんでしょ。

 

多分引き強の設定2かなと。

 

まず花火バーサスで打ってるの俺だけだし。

ジャグの島は出てるの一台しかないし。

 

こりゃガセイベだ。

やっちまったなマイホ。

 

なのでヤメることを決意。

 

ちょい負けで帰りました。

ちなみにディスクは同色ビッグの引きがいいデブが箱持ってましたがバケが引けず。

うん、ディスクもないな。

 

イベ日なのにガセイベと呼ばれてもおかしくない。

リゼロ導入するから既に回収モード入ってるのかと疑うレベル。

 

明日は屋台が来るらしいが、熱いのか?(笑)

 

信じられん。