俺たち国王親衛隊

スロットの稼働日記とたまにクソゲーGAWの事。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と地獄と神

 

 

サミー公式で、ディスクの最レア演出は通常時全消灯らしい。

俺全消灯5回くらい引いてるけどホントに最レアか?

 

そんなことより本日もディスク行ってみましょう。

 

まず朝。

全台デモが一緒(あっ察し…)

まあ1を打つ覚悟があるからいいが。

せめて打ち替えして希望を持たせてくれよ。

いくら朝俺しか打ってないからって。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190719170624j:image

ほんとこの目はバケばかり

 

投資はさらば諭吉3枚…

この間、地獄少女宵の伽を打ってますが後述。

 


f:id:mydogfight2009:20190719170628j:image

唯一打ってなかった台でようやくビッグが引けましたが飲まれ…

 

投資 30000円(地獄少女の出玉分含む)

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス405000円

 

ディスクで安定して勝てねえなあ。

設定マイナス56だよマイホのディスクは。

確率おかしいって!

 

 

さてその間、地獄少女宵の伽の天井狙いしました。

 

f:id:mydogfight2009:20190719171223j:image

わずか15回転でボナ。

天国に期待して回すと、


f:id:mydogfight2009:20190719172402p:image

CZ中にボナを引く。

俺はディスクの1/300は引けなくて1/1000は引けるのか…

 

が、単発。

すると終了後しばらくして、


f:id:mydogfight2009:20190719171234j:image

強チェリーからまさかの直撃!

 


f:id:mydogfight2009:20190719171231j:image

4連くらししましたかな。

このげきあつは多分ストック。

 


f:id:mydogfight2009:20190719171219j:image

CZ中にきくりランプが光り、

 

 

f:id:mydogfight2009:20190719171225j:image

ボナ。

おいおいおい1/1000引きすぎだろ…

 

結局700枚くらい出ましたね。

ディスクで溶けましたが…

 

 

さてそうなると勝つのは諦めて少しでも投資分を回収するか。

 

ゴッドしかないな。

神に祈るしかない。

 

すると投資6000円でまさかの黄7三連が刺さる!

 

f:id:mydogfight2009:20190719171909j:image

開幕ポセイドンステでテンション上がると…

 


f:id:mydogfight2009:20190719171906j:image

天空の扉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ゴッド来いゴッド来い…!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190719174041j:image

すーん…

AT中は弱いなあ。



f:id:mydogfight2009:20190719171915j:image
f:id:mydogfight2009:20190719171837p:image

それでも上乗せもしてなんとか1000枚オーバー。

ヘタレヤメするかな、と32ゲームまで回そうとしたら途中レア役引きまくり、神殿ステージに。


f:id:mydogfight2009:20190719171825j:image
f:id:mydogfight2009:20190719171831p:image

当たってました!

これでトータルしてゴッド揃ったようなもんだ。

 


f:id:mydogfight2009:20190719171851j:image

更に上乗せもして行くぅ!

 

すると消化中に、

 


f:id:mydogfight2009:20190719171844j:image

また扉来た!

今度はガセらないで下さい!と祈ったら…

 


f:id:mydogfight2009:20190719171848j:image

ドゥルルルル!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190719173435j:image

 


f:id:mydogfight2009:20190719171903j:image

PGGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

俺の中のゴッドストックがまだ残っていたか!

捲り勝ち確定!!

やばいこんなん味わったらもうゴッドしか打てない体になっちゃう…

 

そして消化中に、


f:id:mydogfight2009:20190719171858j:image

3度目の扉が!

まさかゴッドインゴッドやっちゃうのか!?

 


f:id:mydogfight2009:20190719171855j:image

すーん…

ガセ扉来すぎだろ…

 

セット数を一つ数え間違えてリザルト撮れてませんが1500枚です。

1セット半くらい純増足りないんだよなあ…

 

計2600枚で見事に捲り勝ちしました。

やはり凱旋は神台。

ディスクなんていらんかったんや!