総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記

 

今日は恒例の連れとの遠征。

20円は打つ気ないので低貸しで。

 

まずクソ台のエヴァ777を打ちます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190807231330j:image

ランクマックスにしてもチャンスゾーン確定するだけ。

しかもLCLというクソチャンスゾーンも当たり前に来ます。

 


f:id:mydogfight2009:20190807231404j:image

コード777チャンスなんて数回来たけど全然当たらんぞ。

 


f:id:mydogfight2009:20190807231351j:image

なんとか連しても150枚がデフォで引き戻しでコイン減るので全然増えない。

 


f:id:mydogfight2009:20190807231355j:image

次回予告でチャンスゾーンてて…

 


f:id:mydogfight2009:20190807231416j:image

白7は1ゲーム連しやすいと書いてあったが、一度もしたことありません。

 

あまりのクソさに耐えられなくなったので、次のクソ台G1優駿倶楽部2を打ちます。

割詐称で有名なクソ台です。

 


f:id:mydogfight2009:20190807231409j:image
f:id:mydogfight2009:20190807231348j:image
f:id:mydogfight2009:20190807231308j:image

一通りやってみて、これ前作の劣化だ。

 

メーターは可でもぐんと増える事があれば、良や優でもあんまり増えなかったりまちまちでガバガバです。

 

前作のAT中は弱レア役でも上乗せに期待出来たが2は空気でした。

何で乗せんねん、て。

 

あまりのクソさに耐えられなくなったので、神台に移ります。

蒼穹のファフナーです。

f:id:mydogfight2009:20190807231321j:image

打ってすぐにVバトル行って成功!

たまりませんねえ。

 


f:id:mydogfight2009:20190807231313j:image
f:id:mydogfight2009:20190807231344j:image

何もレア役引いてないのに煽り出して何かと思ったらフェストゥムラッシュ来てたまげた。

 


f:id:mydogfight2009:20190807231358j:image

うわー、しょっぱい。

活かせませんでした。

 


f:id:mydogfight2009:20190807231324j:image
f:id:mydogfight2009:20190807231317j:image

スーパー乙姫チャンスも入るが伸ばせず。

 

まあそれでも千枚くらい出たのでやはりファフナーは神台。

撤去までにロングフリーズ引きたいです。

 

次の神台に移ります。

ダンまち


f:id:mydogfight2009:20190807231423j:image
f:id:mydogfight2009:20190807231337j:image

青7がファミリアミィス連れてきた。

 


f:id:mydogfight2009:20190807231420j:image

マルチプレイ中に白7揃ったら最強特化ゾーンのファルナが来た!

 

6個くらいポーションゲットしました。

 

結局一撃千枚くらい出ましたね。

面白かったです。

 

 

結果はトントンでした。

それで半日遊べたら十分ですね。

 

ところで今日のお店はあの花スロットが導入されてましたが誰も座ってなくて草。

たまに新台だからか?座って当てて思ったより伸びずすぐ去るという。

 

実践動画見る限りはあんまり出なさそう。

そもそもメーカーのあの花のキャッチコピーに、『みんなともっと遊びたいからめんまパチンコパチスロに生まれ変わったよ!』って…

 

俺とかアニメ見て感動したファンからすれば、は?なめてんのかてめえめんま汚すんじゃねえよコラって感じです。

 

いかに原作愛のない人間が作ったか分かるキャッチコピーですね。

 

そんなわけで明日からまたディスクアップ生活が始まります(`・ω・´)