総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップと設定4以上確定のまどマギ3を打った結果…

 

グラフが上のまどマギ3を打ってみました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190914221330j:image
f:id:mydogfight2009:20190914221309j:image

穢れ大からのくるみ割り人形

5戦目で敗北。

ワルプルもそうだけど、5戦目で負けはやめてくれ!

 

その後ボナは引けるがラッシュに全く入らない。

ボナ12回でラッシュ3回(内1回は穢れ解放)とか終わってるだろ引きが。

ソウルジェムは全く色変わらねーし、赤になっても当たらねーし。

 

隣がラッシュ直撃2回引いたので、そっちに移る気でいたら、ようやくラッシュ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190914221304j:image
f:id:mydogfight2009:20190914221342j:image
f:id:mydogfight2009:20190914221326j:image

そしてようやく駆け抜けず、ほむらVSまみを引いてひと山出す。

 

ここから調子が良く、ラッシュにも入り出す。


f:id:mydogfight2009:20190914221301j:image
f:id:mydogfight2009:20190914221316j:image
f:id:mydogfight2009:20190914221257j:image

設定2以上の画面が出ましたが、これよりだいぶ前のボナ後に、設定4以上ボイスが出てるんですよねえ。

 

他のボイスも、しーっ!インキュベーターが〜ばかり出るので4濃厚。6は絶対ない。

6は天国当たりが50%あるらしいですね。

滅多に天国当たらない時点でお察し。

 


f:id:mydogfight2009:20190914221319j:image
f:id:mydogfight2009:20190914221312j:image
f:id:mydogfight2009:20190914221338j:image

だんだんほむらVSまみの枚数がショボくなってく…

ラスト、ほむらジェムはずしたのでヤメ。

設定4、めっちゃきついです。

最低でも5はないと上振れしないと思う。

俺は運良く特化入ったし、CZや小役解除があったから大怪我せずに済んだが。

 

約1500枚ほど出たが、もう少し打ちたくてディスクに。

 


f:id:mydogfight2009:20190914221322j:image

ハズレ目でルーレット来てはいはいワロスワロスと飛ばしたら当たってて草。

そういやルーレットの配列がVBしか無かったんですよね。

イカ以外でVB配列は熱いと思う。

 


f:id:mydogfight2009:20190914221348j:image

消灯なしスリスハズレ。

どうせバケ確定と思って始めから狙ったらはずれて赤7!

俺の中では9割バケ目だったので嬉しい。

 

が、連チャンせず少し回してヤメ。

少しだけ勝ちました。

 

投資 4000円

回収 8000円

ディスクアップトータル収支プラス527000円

 

ディスク以外負けてる事実。

ディスク打てば勝てる事実。

 

…おとなしく明日はディスク打ちます。