総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

今日も朝イチからディスクアップ。

始めに座った台はダメ。

 

2台目オスイチビッグ。

が、飲まれ。

ずるずる投資がかさむ。

 

投資17000円が尽きた所でもうギブと思ってパッキー返却しようと思ったら間違って貸し出しボタンを押してしまうという。

 

仕方ないのでこれだけ打ってヤメるかと思ったらすぐにレバオンルーレットで当たる。

これが伸びた!

 

 

f:id:mydogfight2009:20191010173422j:image

最近は熱い演出で中押しで赤7上段狙ってます。

これが初当たりのレバオンルーレット。

 


f:id:mydogfight2009:20191010173438j:image

3消灯スイカも刺さります。

 


f:id:mydogfight2009:20191010173428j:image

クラッチから下段赤7押して上段黒バーまで滑る瞬間がたまらねえんだ!

 


f:id:mydogfight2009:20191010173432j:image

3消灯リプレイはバケ。

 


f:id:mydogfight2009:20191010173441j:image

キャラリンから中押し上段赤7。

 


f:id:mydogfight2009:20191010173417j:image

これもキャラリン中押し。

 


f:id:mydogfight2009:20191010173435j:image

久し振りにバシュンからスイカ揃ったんですが種無しでした。

うーん、なかなかレア演出だから残念。

 


f:id:mydogfight2009:20191010173425j:image

滑り音告知で挟んで、ああスイカかなと思ったらズルズルズルと滑ってはずれてくれました。

 


f:id:mydogfight2009:20191010173445j:image

という訳で一撃1500枚!

一気にまくって勝利!

 

ほんとディスクはその辺の6号機より一撃に期待出来るな。

 

結局バケの確率が1/1000だしハズレも小役も悪すぎたので即ヤメしました。

 

 

投資 18000円

回収 30000円

ディスクアップトータル収支プラス611000円

 

見事なプラ転。

あの時間違えて貸し出しボタンを押してしまったおかげで勝てました。

人生何が起こるか分からんな。