総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

平和を願う歌

 

 

f:id:mydogfight2009:20191010171441p:image

凛々しいですね。

てっきりアスランミーアで来ると思ったのですが。

 

諦めがよくないはどちらかというとUR隠者よりもイージス向けかなと思っています。

イージスは常にバリア貼るので、アスラクスでどんどん攻撃アップするので、レイドと相性良いですね。

ただ、その性能のせいか、攻撃補正がダブルパイではおそらく最弱な数値となっておりますが。

 

 

まず決める、やり通すは対人では厄介ですね。

イージスの弱点である、ダメージ無効攻撃をしてくる相手を減らせるのはかなり有利かと。

 

 

イージス前提の話ですね(笑)

UR隠者に乗せるのであれば、スキル3にはハウメアを付けたい所。

付けられればの話ですが。