総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

頑張ってクロボンリーダースキル付与してみた

 

 

f:id:mydogfight2009:20191024155916j:image

半日ぐらいかけて勲章12000個貯めてクロボンにリーダースキル付けました。

 


f:id:mydogfight2009:20191024155909j:image

ヨシダさんのブログ見て、これは持たなきゃいかんでしょ!と気づかされました。

ジュドー紹介してる場合じゃなかった。

朝は急いでクロボンを集めまくりました。

 

これで艦隊戦のトランザムを中心としたうざい行動キャンセルに対抗出来ます。

 

あ、強化キャンペーン中に付けるんだった…

まあええか、微々たるもんやろ。

 

緑棒が足らなくて課金までしたからな。

役に立ってもらわないと困る。

 

つーか俺1人でレイドレベル上げてたからな。かなり疲れたよ。

 

後半俺がレイド出しやると低レベルばかり出やがって、他の人がさらっと高レベル出すからね。

何回スマホ投げかけたか。

 

 


f:id:mydogfight2009:20191024155912j:image

最大瞬間風速。

つーかみんな全然やってないのなw

 

もしかして初の最強決定戦出れるん?