総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】クソ台オブザイヤー候補のガンダムクロスオーバーを打ってみた

 

今日は連れと遠出して美味しいもの食べがてら、初めて行くホールで挑みます。

 

店内の5スロコーナーを見ると、なんとこないだ出たガンダムクロスオーバーが置いてあるではないか!

5スロ落ち早っ!(あっ察し)

 

ガンダム好きだし打たずにクソ台オブザイヤー候補と呼ぶのもなんだし、打ってみました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20191109210316j:image

 


f:id:mydogfight2009:20191109210309j:image

通常時は周期抽選で、アイコンマスに小役を引くと、開始時に引いた機体が強くなってきます。

 


f:id:mydogfight2009:20191109210254j:image

周期の終わりは必ずボスとバトルをし、ここでそれまで強くしていった機体を戦わせます。

 


f:id:mydogfight2009:20191109210234j:image

まあ、基本ゴミレアリティの機体じゃ勝てないんですけどね。

 


f:id:mydogfight2009:20191109210313j:image

そうして俺はおは天となった…

ビグザムαアジール、サイコⅡ…トラウマになります。

 


f:id:mydogfight2009:20191109210248j:image

そして天井からクロスオーバーボーナスという超絶ゴミボが当たります。

クレ満すらなりません。

 


f:id:mydogfight2009:20191109210301j:image

そしてようやくチャンスの一周期で強機体のvガンダムが出ます。

 


f:id:mydogfight2009:20191109210245j:image

ボスに勝った上にATにようやく入りました。

ここまで来るのに割と投資しました。

 


f:id:mydogfight2009:20191109210332j:image

そしてリザルト…

 


f:id:mydogfight2009:20191109210327j:image

また一周期で当たります。

 


f:id:mydogfight2009:20191109210258j:image

そしてリザルト…

 

まず純増1枚の10ゲーム間の準備パートでベルを引いて機体のレアリティを上げ、純増4.3枚のバトルパートでベルを引きまくる!

そして純増は間違いなく4.3枚ない!

ハズレ、リプレイ来まくる!

 

 

f:id:mydogfight2009:20191109213319j:image

 

機体がゴミだと最弱のハイザックでさえ辛勝です。

 

 


f:id:mydogfight2009:20191109210324j:image

一周期外したらヤメようと思うと、当たります。

AT確定、良いですね。

 

すると今回のATは勝ちまくってあっという間に最終戦のサイコⅡとの戦いに。

 


f:id:mydogfight2009:20191109210305j:image

攻撃倍率アップが出まくって勝てました!

 


f:id:mydogfight2009:20191109210320j:image

そしてエンディングパート…

ってもう終わり!?


f:id:mydogfight2009:20191109210237j:image

800枚くらいしか出てないんですけど…

 

エンディングの恩恵は次回一周期AT確定のみ。

次伸ばせる気がしねえ!

 

が、伸びた!

一度ジ・Oに負けましたがセットストックも存在するようで、復活し、最終戦も勝ちました。

今度はサイコⅡは来ませんでした。

 


f:id:mydogfight2009:20191109210241j:image

つまり二週で完走!終わり!

2000枚行かないのか多くの6号機はよお!

ゴミ過ぎんだろ多くのメーカー。6号機。

 

それはともかく、初打ちで完走しました。

ちなみに完走したら次の一周期は通常に戻ります。

 

結局プラスで終わったのですが、それでも敢えて言おう!

クソ台であると!

 

当たりの半分が超絶ゴミボのクロスオーバーボーナスとか草も生えない。

30枚くらいしか増えないからね。

なんなら準備中の方が増えるレベル。

 

そしてAT継続率80%という表記詐欺。

ねーよ。

機体がゴミだとハイザックすら倒せんぞ。

 

一度打ったらもういいやとなりますね。

とりあえずビスティはガンダムエヴァの版権を手放せ。

 

以上!