総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

URクシャトリヤ

 

 

f:id:mydogfight2009:20191123205637p:image

いやー、どんどん短いスパンでUR出してるけど色んな意味で大丈夫か?

 

それはともかく今回のURクシャトリヤ。なかなか良い性能してますね。

 

制圧する連携攻撃で前列に5回攻撃。

バリアで防げるものの、5回も喰らえば大抵バリア切れる。

 

第二位の風格。

これがちょっとイマイチですね。

攻撃前攻撃はするものの、絶大ダメージ与えて一定確率で行動キャンセルするのは

高確率

なんですよね。

つまり、攻撃前攻撃で通常攻撃もするということなんですよね。

これはデモバトルを見てもその通りでした。下手すると攻撃前攻撃で落とされる可能性もあるということですね。

 

f:id:mydogfight2009:20191123212347p:image

これはUR百式の第2スキルも同じですな。あくまで高確率。

 

 

f:id:mydogfight2009:20191123210315j:image

だがしかし、フィールドスキルの四枚羽の戦場で味方全体が確実にゾンビ化するというこれはかなり脅威。

 

レイドにも有効だし、対人でせっかくエースを落としてもゾンビ化されて逆襲されるとか想像しただけでも戦慄します。

 

これは売れる(実際売れてる)

でも遠距離なのにヴィジュアルが格っぽいのはどうかと思うがw

 

えー、百式だって強いのに売れ行きの勢いが違うんだがー。

クシャトリヤ自体の人気か…

百式、俺は五指に入る好きな機体なのだがー。