総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ロマサガRS】1周年記念

 

 

ロマサガRSがサービス開始してもうすぐ1年となり、ゲームもゲーム外でもイベント盛り沢山です。

 

今現在、本日昼間に行われたロマサガRS1周年記念イベントがニコニコ生放送で配信されていたのを、タイムシフトで見ており、テンションⅣです。

 

 

f:id:mydogfight2009:20191130202027p:image

ロックブーケ可愛い!可愛すぎる!

畜生!SS持ってねーんだよ!

はよ復刻してくれや!

アンケにも書いたんだよ(´;ω;`)

 

しかしここで罠が。

1周年記念ガチャ。

アセルスが復刻しているではないか。

5ちゃんでアセルスおりゅん?してる奴4ねと思っていたが、ようやく入手チャンスが!

 

 

f:id:mydogfight2009:20191130202438p:image

見事30連でゲット!

低コスト全体斬攻撃は魅力的。

 

これでいつロックブーケ来てもまだまだ石は大丈夫と思っていながら5ちゃんを見ると、今回出た新ウンディーネが壊れ性能だという。

 

ウンディーネは先生バージョンで今でも主力だが、それ以上だと言う。

素早さ高くて開幕敵全体の精神下げるとか!

 

引くしかねえだろうが!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20191130202736p:image

天井でした…

サラが2回出ました。

お前じゃない。

 

ちょっと石がやばくなってきた。

ロックブーケの着せ替えも出たし、絶対近いうち新ロックブーケ出るだろ!

 

つーかゴルピが全然足らねえ!

最近ようやく新アルカイザー、ブルー、ルージュをスタイルレベル50にしたばかりなのに。

ここでアセルスとウンディーネを50にしないといけないし。

 

運営さん、石とゴルピもっと下さい(切実)

 

ではちょうどニコ生の放送でイトケンの生ライブでテンション上がる中、イベント進めて行きまーす!