総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

GAWは今すぐロマサガRSの運営を見習ってもっとサービスしろ!

 

 

ロマサガRSの1周年記念特典。

・毎日10連ガチャ

・ジュエル(ゲーム内通貨でガチャも引ける)の大盤振る舞い

・キャラ育成補助アイテム、行動力の補給アイテムの大盤振る舞い

・現実に行われた1周年記念イベントが神だった等

 

 

GAWが周年イベントでやった事

・5割引き

・全プレ機体()

・お得()回復パックの販売

 

クソショボすぎて草も生えない。

運営が違うだけでこれほど差が出るとは。

 

ガンダムなんて一般人でも名前すら知ってる認知度に対し、ロマサガなんてゲーマーしか知らない。

なのにガンダムのセルランは外に飛び出し、ロマサガRSのセルランは上位。

 

前々から口酸っぱくして言ってるけど、バンナムガンダムブランドにあぐらかきすぎ。

殿様商売。

 

はよ俺を運営に入れろ。

変えたるわ。

 

 

とまあこれくらいにしておいて。

 

f:id:mydogfight2009:20191201195953p:image

そういや名誉勲章のラインナップが追加されましたね。

ターンA。

何故に!?

 

ターンA好きのいくしんさんへの忖度か。

これはもう取るしかないねえいくしんさん。

 

 


f:id:mydogfight2009:20191201200451j:image

あと年末記念ガチャのラインナップ。

デュナリペとフライルーはヨシダさんへの忖度か。

みんなヨシダさんに高く売りつけるといいよ。

 

…俺への忖度は?

3万数千円でUR百式とクワトロアポリー取らせていただいた事ですかそうですか本当にありがとうございました。