総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とまどマギと北斗

 

ディスクアップはいいとこなし。

 

つか俺の打ってたディスク、夕方にはビッグ、バケ共に1/1000超えてて草。

ヤバすぎだろ。

 

投資 15000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス897000円

 

 

f:id:mydogfight2009:20191212212130j:image
f:id:mydogfight2009:20191212212120j:image

北斗も千枚出ないしなー(デジャヴ)

 

まどマギはボーナス7回くらい引いたけど1度もチャンスモードにいなかったというね。

 

そんで最後のボーナス中で、ナビなし演出無し来たからこれはレア役かソウルジェム格上げ演出かなと思って中押ししたらスイカ

チャンス目がいいなーと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20191212212113j:image

中段にスイカ揃ってまさかの確定役!

ソウルジェム3つともまどか確定。

それすなわち悪魔ほむらモード確定。

今日イチのチャンス来たぞ!

 


f:id:mydogfight2009:20191212212127j:image

うーん、イマイチ。

まあ悪魔ほむらはこんなもんですよ。

 


f:id:mydogfight2009:20191212212116j:image

問題はその間いかにボナってマミVSほむら入れて上乗せして事故らせるかだから。

一度もボナ引けず駆け抜けでした。

本当にまどマギは難しい。

 

最後に北斗で燃え尽きようと決意。

2度目の激闘ボーナス初戦準備中に中段チェリー引いてとりあえず初戦は突破と思ったら…

 


f:id:mydogfight2009:20191212212123j:image

二戦目開始時にレインボーになって歌流れた。

もしかして内部で1人倒せばラッシュ確定だったのか、中段チェリーの恩恵なのか。

兎にも角にも念願のラッシュ。

 

1100枚で終了…

完走難しいなあ。

リザルトは撮る前に設定示唆キャラ出して枚数消えたので撮れませんでした。

 

今日はとことんダメだあ。

最後に一矢報いただけでした。