総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

始めはまどマギ叛逆が250で落ちてたからゾーン見てヤメようも思ったのですが、ずるずる引っ張られて気付いたら天井…

ラッシュなし。

 

席を立つと今度は300で捨てられたまどマギ

これも天井付近まで引っ張られてラッシュなし。

 

マジでキレそうでしたね。

ラッシュ入っても9割駆け抜けるくせに。

 

低設定のまどマギエグすぎやろ。

 

 

この時点でマイナスが15000と萎える展開。

こういう日はディスクじゃなくAT機で捲りたくなりますが、ディスク打ちます。

 

すると投資7000でビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20191214234935j:image

それが3連しました。

しかし3連後の100以上あったARTが駆け抜けたらダメなサインです。

 

即ヤメします。

 

 

投資 7000円

回収 16000円

ディスクアップトータル収支プラス901000円

 

ディスクだけならプラスですがクソまどマギのせいでトータルは負けています。

 

何かないかと見回ると、前日当日合わせて450ハマりの美ら沖を打ちます。

ちょっと浅いですが藁にもすがる思いで。

 

そして天井。

問題はこの後。

50%を取れるか。

 

33G

55G

77G

99G

 

スルー

 

ああ、やっちまったな。

完全に諦めかけてた111G。

 

f:id:mydogfight2009:20191214235113j:image

まさかの当たりです!

111Gでの当選はストック最低でも5個以上です。

 


f:id:mydogfight2009:20191214235110j:image
f:id:mydogfight2009:20191214235118j:image

これが7連して一応有利区間完走です。

全てビッグなのが美味しかったですね。

 

さすがに次の50%は取れませんでしたが十分。

 

クソまどマギの負債を回収し、まくり勝ちしました。

 

ハイエナ出来ないまどマギとか無理。