総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

朝からいつものようにディスクを打ってると、友達からまどマギ3の怪しそうな台があるとの情報を得て、とりあえず打ってみた。

 

当たりは軽かった。

 

f:id:mydogfight2009:20191217183021j:image
f:id:mydogfight2009:20191217183034j:image

なんか400枚くらい出た。

 

次は100G以内での当たり。


f:id:mydogfight2009:20191217183028j:image
f:id:mydogfight2009:20191217183024j:image
f:id:mydogfight2009:20191217183031j:image

なんか結構出てくれた。

普段駆け抜けるくせに久しぶりにボナ引けた。

 

しかし設定あるかと言われれば、うーん…という感じ。回数回ってないけど。

 

怖いので出たとこ撤退。

ディスクの投資をまくります。

 

出玉も作れたので再びディスクに戻ります。

他の収支はどうでもいい。

とにかくディスクの収支を伸ばさねば!

 

するとすぐにビッグ引けました。

連チャンしたりもして。

 

 

f:id:mydogfight2009:20191217182808j:image

久々に爆弾爆発ボナ。

しかもスイカ重複。

 


f:id:mydogfight2009:20191217182804j:image

結構出てくれました。

もっとも、投資はそれなりにかかってますけどね。

 

 

投資 14000円

回収 18000円

ディスクアップトータル収支プラス880000円

 

結局ディスクはちょいプラ。

まどマギ3の分、ほぼ丸儲けということでしたね。

 

今日はこの辺で引き際かな。

ヤメました。

 

とにかくディスクの年間収支を伸ばさないと!