総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

赤い彗星の煌めき 予告

 

 

ラソンの予告が来ましたね。

まずは特効機から。

 

 

f:id:mydogfight2009:20191230213218p:image
f:id:mydogfight2009:20191230213224j:image

毎ターンスキル発動してたまに錯乱させて味方前列に再行動。

 

強い(確信)
 

ただ、このイベントでしか集められないと思うので、3覚リーダーまで行くには相当頑張らないと。

 


f:id:mydogfight2009:20191230213214j:image

ポイント報酬にGとかあるけど無理ゲーなんだろうなあ。

 

しかしダブルパイ報酬出しまくりだな。

 

今回のイベントもちょこっと走って終わり!

 

 

さてさて、この1年間も多くの方々に読んでいただき、本当に感謝しております。

 

最近は毒舌が無くなったり、牙を抜かれたのかと思われがちですが、狂犬として今後も運営には噛み付いて行きます(`・ω・´) 

 

Gファイターやダブルパイ、庶民URと、手に入れることが出来るようになり、来年はもしかして激動の一年になる気もしますが、これからもこのクソゲーの行く末を見守りたいと思います。

 

それでは皆さん、良いお年を!!