総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

今日も朝からディスク〜

 

投資4000円で、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200202171838j:image

ビッグ。

連チャンせず!

 


f:id:mydogfight2009:20200202171828j:image

ビッグ。

連チャンせず!

 


f:id:mydogfight2009:20200202171824j:image

ビッグ。

連チャンせず!

 


f:id:mydogfight2009:20200202171821j:image

1枚役はバケなのかよ。

 


f:id:mydogfight2009:20200202171833j:image

ラジカセカチャでスルーしてレバオンして気づいた。

リプレイ揃ってたじゃん!

 

ビッグ。

連チャンせず!

 

ダメだ、全然連チャンしねえ。

ヤメだヤメ。

 

 

投資 4000円

回収 10000円

ディスクアップトータル収支マイナス12000円

 

そして本日滑り音告知4回ともハズレ。

通算何連続ハズレだ?

多分余裕で15回連続は超えてる。

 

俺以外の人も滑り音告知当たったのしばらく見てない。

 

この店やっぱりおかしい。

 

 

さて勝ち分を増やそうと他のAタイプを打つがどうも具合が良くない。

 

f:id:mydogfight2009:20200202171910j:image

この花火に至っては100回回して氷と風鈴が同じ1/25とか狂ってる。

 

そうこうしてるうちに勝ち分が溶ける。

 

仕方ない、美ら沖400付近だから打つかなと思ったら座られてた!

ふざけんなよ!

 

仕方なくタイバニのハマリ台を打ちます。

 

無事?天井ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20200202171907j:image

久々にタイバニでATやるわ。

そして安定のほぼ駆け抜け。

投資分くらい出ろボケが!!

 

怒りを抑えて北斗の島を覗くと、なんと600台当たり1スルーが落ちてる!

しかも既に100G回されてるし!

なお玉はない模様。

 

すんなり200台で当たり。

玉は1つ。

 


f:id:mydogfight2009:20200202171901j:image

玉なんてなあ、1つあれば十分なんだよ!!

これの前にレア役とリプレイ引いてチャンスアップ演出出てたのに当選契機はラスト近くのハズレベルとか怖すぎワロタ。

 


f:id:mydogfight2009:20200202171904j:image

北斗は以外と伸びてくれました。

日当確保したので帰ります。

 

6号機なんて頭から打てないね〜