総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活よりもハナビ

 

朝イチミルキィホームズヒットも単発。

100枚のコインをディスクに。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200220215949j:image

すると珍しく50枚でビッグ。

その後バケ、ビッグと引くが結局飲まれかける。

 

うん、深追いはやめよう。

ヤメます。

 

投資 1000円

回収 2000円

ディスクアップトータル収支マイナス72000円

 

 

今日もハナビのお世話になりますかとカニ歩きするが小役落ちが悪い。

バーサスも悪いなあ。

 

ここで前日合算が良かったドンちゃん2を打つ。

するとすぐにビッグ。

飲まれかけてビッグ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200220215943j:image

これが2連しました。

2連してこの枚数…

いやーキツいっす。

 

あまりにも耐えられないので今度はハナビ通を打ちます。

 

小役悪いな、やめようと思ったらビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20200220215946j:image

これがRT2連して900枚オーバー!

やはりAタイプは300枚以上ないと!

 

結果持ちコイン千枚でフィニッシュ。

偶然の勝ちって感じです。

 

勝因…ディスクを追わなかった事(笑)

 

でもさすがにAタイプをこの店で打つのがきつくなってきた。

ディスクを打たないならよそへ打った方がいいかもしれない。

 

決断の時である。