総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

運営さーん、追加ないならやることないよー?

 

うーん、あまりにも貧相な報酬ラインナップ。

みんなキラ+9にして終了やろ。

 

追加でなんか良いもの出さないとこのまま終わっちゃうよー?

 

そんな中、頑張るとすれば今月のスペシャルメダルを集める事くらいだろう。

 

f:id:mydogfight2009:20200221202446j:image

俺はあと2枚で封印シャアザクが完成します。

 

上位様は当然所持してますが、うちら中堅組は持ってない、というか完成してない人もいるはず。

 

封印シャアザクは作って損はないというか、マスト機体なので、持ってない人は今月のスペシャルメダルで完成出来るように頑張るしかないですね!