総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

久々にワロタ

 

 

f:id:mydogfight2009:20200227000305j:image

今からボナタイとか誰がやり込むんだよ!

時間見て吹いたわw

 

 

俺たち『ロングボーナスタイムは…LBTはどうなった!?』

 

 

f:id:mydogfight2009:20200227001150j:image

運営『わは、わははははは、あはははははは!!!』

 

運営は1時間あまりも笑い続け、その後堰を切ったように自白を始めた。

 

それは自白というより自己弁護と責任転嫁の融合物であって、すべての罪を予定というものに負わせる内容であった。

 

更に今現在の廃課金優遇についても言及し、運営が暗黙の了解を得なければ自分は何事もなし得ず、まず経営難を問うべきだと主張した。

 

ユーザーは、運営の悪逆非道を表面上無視しておいて、このクソ仕様の黒幕を追うことにした。

 

だが運営の供述に基づいて吸収された隠れ家からは既に黒幕の姿は消えていた。

 

結果的に運営は、沈黙によって黒幕に逃亡する時間的余裕を作ってやった事になる。

 

それと前後して、運営の大元のバンナムから運営の釈放を求めて嘆願に訪れた。

 

バンナム『オルトプラスは親会社にもユーザーにも良心的で、世間で言われているようなクソ会社ではありません』

 

これ以上は長いので割愛(笑)

 

元ネタ…銀英伝

 

 

f:id:mydogfight2009:20200227003621j:image