総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】俺と絆の2日間戦争

 

 

昨日と今日の稼働報告です。

 

どうも最近疲れが取れなくて寝落ちしてしまいました。

 

まずは昨日。

ディスク頭から打つより絆を頭から打った方が期待値あるわと絆2へ。

 

とにかくBC重過ぎて天井まで2回しか引けないというヒキ弱。

 

無事天井のレバオン一発目で天膳様が生き返られたのでBT。

その後の消化中、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200301203150j:image

見よ、豹馬。

0確です。

 

とりあえずストック持ってやれると思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20200301203144j:image

見よ、豹馬。

まさかの2回豹馬が来てくれました。

 

肝心のBTは、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200301203818j:image

撮り損ねましたが朧BTです。

安定は勘弁してもらいたい。

 


f:id:mydogfight2009:20200301203822j:image

BTラストに巻物高確で巻物を引いた瞬間がたまらねえんだ!

 


f:id:mydogfight2009:20200301203136j:image

その消化中のBCで、今度は朧カットインでストック。

今日はよく揃うなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20200301203147j:image

ここからステージが夜になり、夜3連でこれは超安定じゃないかと確信する。

超安定は後半80%継続なのでエンディングが見えます。


すると夜3連からステージが昼間だったり、その後夕方が続きます。

超安定なのでステージ矛盾で継続確定だーと喜んでましたが、ちょっと夕方多くね?とは思いました。

 

12戦目、ここを越えればエンディングは確定するので越えたい所。

ステージは夕方。

また矛盾だ!貰った!

 


f:id:mydogfight2009:20200301203140j:image

終わりました…

どうやら俺は安定シナリオでずっと継続させていたらしい。

どうりで後半夕方が多いわけだ。

 

それでも一撃1400枚。

勝ちました。即ヤメです。

これが昨日の稼働です。

 

 

そして今日の稼働。

ミルキィもリセットかからなくなったし絆2をやはり打ちます。

 

しかし本当に俺は通常時BC引くの下手過ぎ。

確率の倍ハマってるんですけど。

救いなのが1、3、1回でBTに入った事くらいですね。

ただ、青頭が多かったので、設定3か5の可能性はありましたが、俺が早いBTを引けたのは消化中の巻物が仕事したからっぽいんだよなあ。

 

シナリオも良くなかったし、設定1は赤、青均等振り分けだけど偏っても不思議ではないからね。

BC重かったし1でもおかしくないかと。

 


f:id:mydogfight2009:20200301203154j:image

今日もオボリスクタイムに入りましたが、安定の安定シナリオで2連で終わり。

全然安定しない件。

 

3回目のBTは朝駆けシナリオでしたが、昼間ステージでBC引くなど上手く噛み合いました。

絆2の面白い所はここですよね。

ステージ悪い所でBCで無理矢理越える。

 

結果として一撃千枚出ました。

合わせると1300枚ありました。

今日も勝てました。

 


f:id:mydogfight2009:20200301203130j:image

最後、期待値を探していたらトータルイクリプスが宵越し天井狙えたので打とうとレバーオンきたら開始1ゲームにチェリー引いてそれがボナりました(笑)

 

なんか変な引きは持ってるんですよね。

 

絆2は面白いですね。

ただ、巻物引いて2、3ゲーム目に発展したら激寒なのがいただけませんな。

赤字も平気で外すし、BT中の発展して白ナビも外しますからね。

 

星矢で白ナビは鉄板やぞ!

ガセるなら白ナビなんか作るなと言いたい。

あと、今回BT中の朧ボイスナビの信頼度は低いです。

おそらく体感50%くらいですね。

過度の期待は禁物です。

 

それでもクソばかりの6号機の中では面白い方かと思います。

リゼロ、北斗なんて頭から打つ人ほとんどいないし、まどマギも当たっても100枚ですからね。

 

しばらくは絆2がホールの主導を握ると思います。

 

 

明日は明後日の旧マイホのイベントに備えて久々に稼働を休もうと思います。

 

ほんと最近疲れが取れないので。