総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】いろはに愛姫生活

 

 

人は、いろはに愛姫を打つだけで生活出来るのか…?

 

それを証明したくて、今日はこれを打ちました。

 

気合を入れて1時間前から来たのに結局開店時間にようやく数人来た程度。

さすがボッタ店だぜ!

 

で、早速愛姫を打ち始めましたが、投資1万でゴミボのバケ…

しかしこのゴミボ、終了後のRTで押し順が出ますが、実はこの押し順に従わない事で設定判別が出来ます。

しかも押し順守らなくても転落しません。

この押し順は内部的に青7が成立しており、それを回避するために押し順を出してます。

 

例えば、押し順が123と出た場合、最初の1を無視。中を押してそこから青7が揃えば中が正解。

揃わなければ右が正解です。

 

試しに中を狙った所、揃わなかったので右でした。

その後の二回も右でした。

 

朝イチ、早くも設定を見抜きました。

 

が、肝心のボナが重い…

2万使ってようやくビッグ。

 

あのさあ…この機種ビッグ一回で150枚しか出ないんだぜ?この時点でかなり不利よ。

 

ビッグのカットインは右のみ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200313171128j:image

やはり右が良く揃い、確信。

しかし割合が50%なので結構な頻度で揃いません(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20200313171125j:image

ART中にビッグを一度引いてリザルト。

…かなりきつい。

ほんとに稼働停止になるほど甘いの?

 

その後500ハマリを喰らい撤退。

チャンス目重いし当たらない。

 

全然甘くねーじゃねーか!

 

怒りの撤退です。

 

 

そして絆2、サラ番と乱れ打ちするが、サラ番でラッシュ入ったりで一応プラスに。

 

f:id:mydogfight2009:20200313171627j:image
f:id:mydogfight2009:20200313171616j:image
f:id:mydogfight2009:20200313171634j:image
f:id:mydogfight2009:20200313171631j:image
f:id:mydogfight2009:20200313171624j:image
f:id:mydogfight2009:20200313171621j:image

 

どうしようか迷って愛姫が空いたので、跳ねっ返り狙いで打つ。

 

サラ番で頑張って得た出玉が飲まれそうな時にようやくビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20200313171827j:image

f:id:mydogfight2009:20200313171824j:image

ここから怒涛のボナ連打で一撃1400枚出ました。

くそー、もう少しで有利区間完走出来たのに!

 

結局出た所でヤメ。

ちょいマイナスで今日は済みました。

 

いろはに愛姫の酸いも甘いも体験した初打ちでした。

 

確かにビッグ連打してART数がガンガン乗った時のイケイケ感はすごい。

が、ラストはART400ハマリ食らいました。

 

ビッグが150枚しか出ないし純増0.3枚だし、これは2万以上は突っ込めませんね。

 

稼働停止にするほど甘くはない

 

結論です。

 

今後も食えるかどうか実践したいと思います。