総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】いろはに愛姫生活とディスクアップ生活

 

 

f:id:mydogfight2009:20200314142957j:image

昨日の愛姫のグラフ。

やべえだろ。これのどこが甘いの?

いや、甘いかも知れないけどこの店何かやってるレベルでヤバイ。

この店のディスクと愛姫はヤバイ(結論)

 

 

今日こそはと愛姫リベンジ。

6000円で当たりました。これでも150枚だからマイナスったいうね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200314142906j:image
f:id:mydogfight2009:20200314142916j:image

生かせん!

ボナ重い!

この後もう一度ビッグ引くも駆け抜け。

 

耐えられない

 

これ打つならディスクのがマシ。

何より演出が単調過ぎるし寒い演出はとことん寒いし熱い演出も平気で外す。

大都は本当に演出バランスヘタクソ。

 

結局ディスクは技術介入があるので出来ない人には機械割が下がるから帳尻取れてる訳でホールに残ってる。

 

しかし愛姫の場合は設定さえ見抜けば技術介入要素皆無なので誰でも機械割104%を得られる。

だから稼働停止になる訳なのだが。

 

愛姫は甘いと思う。

この店がおかしいだけ。

 

とりま愛姫はプラマイゼロなので、次に絆の450ハマりを打つ。

しばらくしてBCが当たり、BTに入ると、

 


f:id:mydogfight2009:20200314142925j:image

オボリスクタイムでした!

これは生かさないと!

 

 

 

単発

 

 

死ね!!

 

マジで俺の過去のオボリスク成績がショボ過ぎてヤバイ。

いくらなんでも単発はねえだろ。

しかも絆高確、巻物とベル付いてだぜ?

なのにその間強チェリーと弱チェリー引きまくった時は怒りと殺意で本当に頭がおかしくなりそうでした。

 

即ヤメ。

 

久しぶりにディスク打ちます。

相変わらず滑り音告知は当たりません。

 

しばらくして、


f:id:mydogfight2009:20200314142904j:image

ようやくビッグ。

駆け抜け。

ここで北斗のハマリ台が落ちてたのでヤメようとしたら、

 


f:id:mydogfight2009:20200314142910j:image

ボナった。

急いで消化してヤメ。

 

 

さて今度は北斗ですが、ゼロスルーのハマり台なんですよね。

だから、一粒で二度美味しい!

 

一度目、初戦負け。

二度目、

 

 


f:id:mydogfight2009:20200314142918j:image

さすが小役レベル5だぜ!

なんとかなった!

 

が、苦労して入れたATは700枚…

マジで北斗を偶数設定してる店は死ね。

 

もうちょいでまくれるライン。

意を決して再びディスクワンチャン。

 

するとしばらくして本日4回目の滑り音告知。

 


f:id:mydogfight2009:20200314142901j:image

ようやく当たりました。

滑り音告知ハズレ天井かな?

 


f:id:mydogfight2009:20200314142913j:image

これが二連して逆転勝ち!

やっぱディスクだよ。

愛姫ならビッグ4回引かないと。

 

 

さて久しぶりにディスクを打ったわけですが、実はこれ以外にも何回か打ってます。

なので、トータル収支報告を一応。

 

ディスクアップ4回実践総投資 24000円

回収 32000円

ディスクアップトータル収支マイナス 65000円

 

とりあえず他店にも愛姫入る予定なので、打って比べたいと思います。