総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】絆2は設定変更時とハマリ台さえ打てれば勝てる?

 

今日は愛姫は打ちません。

なのでいつもの出勤時間で来ました。

 

ディスク打ちます。

 

後ろは愛姫。見てたら今日の設定は中っぽい。

つーか打ってる奴アホかと。

7揃えさせないで押してる。

揃わせないと内部で正解してても告知されないんだか。

カチカチ君使って打ち方がアホでワロタ。

途中から狙うようになったけどね(笑)

 

 

そんな他人の事より俺の事。

4000円で、

 

f:id:mydogfight2009:20200315201333j:image

強ステレオから特リプ。

ビッグ。

 

うーん、他のディスクが好調そうだしヤメました。

こういう時って出ないものです。

 

ディスクはプラマイゼロかな。

持ちコインで絆。

 

正直頭から打つのは気が引けましたが、結構朝イチ一発目のBCからBTが多く見かけるのでデータ取りも兼ねて打つ。

 


f:id:mydogfight2009:20200315201326j:image

ま、天井近くまで引っ張られましたがね。

二連…

あのさあ昼間ステで終わるのは全然構わないが夕方は続いてくれ!

 

その後、300以上のハマリ台や朝イチ0BC台を打ってみます。

 

相変わらず天井BTは当たる。

朝イチ0BC台も数台ヒットする。

しかしなかなか連チャンしないね。

 


f:id:mydogfight2009:20200315201323j:image

俺はこの瞬間が見たいから絆を打っているのかもしれない。

 


f:id:mydogfight2009:20200315201329j:image

しかしなかなかBCが引けない。

絆高確で終えた時の悔しさはかなりありますね。

 


f:id:mydogfight2009:20200315201336j:image

ラストは初回夜で朝駆けかと思われたら実は安定シナリオだったBT。

うーん、やはり絆高確で終わるのは悔しい。

 

しかしなんだかんだエナや朝イチ0BCからのBTが早めに繋がったりで、ちょいプラで終われました。

 

絆を朝イチ打つなら初回朧でモード確認して月食以上は続行。

 

エナはBC回数関係なく300以上から。

 

BT終了後は、出立の準備じゃ、さあ参りましょうで即ヤメ。

 

これだけ心掛けるだけで大負けはないと思う。

後はBT中の己のヒキですな。

 

それが一番難しいのですがね…