総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ケロット4と絆2

 

今日はマイホのイベ日。

 

朝イチ美ら沖のゾーンを外し、早々にミルキィホームズへ。

これがヒットするも250枚で終了。

 

どうしようと迷っていると手付かずのガルパンが。

これもヒットするも二戦目負けで250枚。

 

さていよいよどうしようと思ったが、新台導入から一度も出てないケロット4を打ってみることに。

 

開始早々、設定差の大きいバケを引き、そこからすぐにビッグ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200316190427j:image

ビッグは曲が選べます。

過去のケロットシリーズの名曲、オレンジの続きもあります。

その他に功夫レディや豪炎高校まであって草。

 

通常時は普通のモードとサイコロモード、虹河ラキモードの3種類がありますが、個人的にはサイコロモードが好きですね。

 


f:id:mydogfight2009:20200316190420j:image

歴代山佐オールスターズおって草。

おいビッグウェーブの続編を出すんだよあくしろよ。

 

連チャンしまくったので虹河ラキモードにした途端ハマり出した…

 


f:id:mydogfight2009:20200316190434j:image

突然ボーナス確定告知されてビビる。

 


f:id:mydogfight2009:20200316190439j:image

チャンスです!(ハズレ)
 

しかしケロット4は6号機。

ビッグが230枚、バケ50枚となかなか増えないです。

その分確率は軽くなってますが、導入時からのデータを見るととても軽いようには見えない。

 

高設定示唆は何度も出て合算も1/100で800枚程出たが、追うかどうか考えました。

この店は新台出してるか、設定は使ってるのか。

過去の傾向を考えると設定はないと判断してヤメました。

あって4。

※結果的に後任者が合算を1/130まで落としてました。

 

まあ十分日当も稼いだし、帰る前に友達が絆を打ってたので見てたら近くで580ハマリで捨てられた台が!

タダやが

無事天井からBTにつながり、

 


f:id:mydogfight2009:20200316190430j:image

オボリスクでした。

出たよ俺の苦手な50%。

 


f:id:mydogfight2009:20200316190443j:image

バジキッズ目と言うんですか?

たまりません。

 


f:id:mydogfight2009:20200316190424j:image

なんとか6戦して900枚弱。

上出来ですね。

思わぬお小遣いでした。

 

本日3万プラスで満足して帰りましたとさ。