総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】絆北斗ジャグ

 

今日は寒いという理由で朝イチ行くのヤメました。

そしてお腹が空いたのでラーメンを食べに行き、帰りに覗いて行くかと見回っていたら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200317140927j:image

絆699ハマリ!?

こんなんタダですやん!

落ちてるもんなんだねー。

 

ちょっと打って帰ろうかなと思ったら、

 

 

初めて天井スルーした

 

まさかの不敗神話が崩れました。

ここから今後崩れるか心配になる。

 

仕方ないのでハマリ300を打つ。

 


f:id:mydogfight2009:20200317140930j:image

天井行かずにBTに入ったが単発リスクだった…

 

どうしたものかねと期待値を探っていると、北斗の300ハマリ1スルー台が。

正直、B天まで持ってかれる可能性もあるし、既に100回って玉0とか不安でしかなかったが打つ。

 

案の定B天まで連れてかれた…

これはラッシュ入らないと割に合わない。

玉は四つ。

小役レベル上げていこう!

 

小役レベル1

 

は?

最悪なんだけどー!

B天行って小役レベル1かよ。

酷すぎる。

 

 


f:id:mydogfight2009:20200317140923j:image

勝ちました。

 

小役レベルなんてなあ、1さえあれば十分なんだよ!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20200317222225j:image

僕にとって小役レベル1はラッシュ入ったも同然。

 


f:id:mydogfight2009:20200317140917j:image

なお枚数。

まくれませんでした。

あともう少しだったのに。

 

いよいよもってどうするか。

Aタイプしかない。

 

合算は良いが明らかに鬼引きしたマイジャグに賭けます。

 

これ飲まれたらワンビッグじゃまくれないと思った瞬間、

 


f:id:mydogfight2009:20200317140920j:image

ビッグ0確の先ペカで逆転!

やりました!

 

負けない事が大事。

即ヤメです。

 

ちな今日の愛姫。

 

f:id:mydogfight2009:20200317142536j:image

…ありえねえだろ。

絶対この店なんかやってるって。