総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】絆エナ

 

今日は別に朝から行かなくてもいいだろうと寝て午後から。

 

店に入ると、早速落ちてるわ絆の400ハマリ。

 

一発目のBCからBTに繋がるが伸びず。

終了後、怪しい気配がするということで追ってみる。

2回目のBCで、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200318202946j:image

設定246が確定しました(笑)

絶対2だこれ。

 


f:id:mydogfight2009:20200318202950j:image

これがバジキッズ目か。

まあこれも大して伸びず。

 

それでも400枚プラったので後は見。

 

今日もしこしこと愛姫キッズがいる。

周りに設定バレないように音量小さくして図柄も揃えない姑息な小物。

えーっと、簡単にバレますけど(笑)

左ですよね?

 

見して他に打てそうな台もないので帰りました。

 

ちょっと資産運用ででかい金額動かしてるから今日の勝ちがショボく見えるがまあ小さな積み重ねよ。

 

明日は化物語の新台が入るが、劣化リゼロだし設定も微妙だなあ。